ファンは恋愛対象になるか 〜後編〜

OTHER

「ファンは恋愛対象にはいるか」

って、もう、これ

逃げられない。

答えるしかないよな。

ダントツで一番多かった質問。

 

てか、

よく後編まで読んでくれるよね^^

大変じゃない?

いつもありがとう。

 

21時にまちあわせ~

とかいったけど、きっと後から

読んでたりもするのかな。

おかえり~、待ってたよ^^

 

 

おれの文、好き?

おれは、ファンがくれるツイッターに

いつも、ハナヂ出てる。^^

そっちも出てる??

 

ハグをしたいとか、たまぁぁに書いてくれる人いるけど

こんな鼻ブスでいいの??

なんか、かっこよくなくて、

毎日、申し訳ない…

 

でも鏡見ても

おれは、おれ。

 

いやいやシロセはかっこいいよ

って言ってくれる

愛すべきB線のために

今日も頑張ってる^^

 

今日もおつかれのとこ長文ですまんね^^

じゃがりこ食いながら見て、ちょうどいいぐらい。

長いから、ナナメ読みしてね!

 

じゃあ、自己紹介、後編ね。^^

 

改めて。

初めましてシロセです。

 

65.ファンは恋愛対象内ですか??  / 先生と生徒の関係に似てるよ。生徒に手出してたら、やばい。でも、その代わり卒業したら、絶対手です。引退したら合コンして!その日まで、頑張る。それは1つの夢。

66.彼女にしたい子いる / ちょっと前まではいた

67.どうしてファンのして欲しいことわかるの? / わからない!でも、本当に監視してる。ずっとみてる。

68.どんな時に曲が思い浮かぶ? / 何か無くした時。誰かに負けた時

69.ファンとしたいこと / WHITE JAMのライブDVD、映画館で一緒に見たい。でも、一曲のために来てもらうの、申し訳ない

70.優しさの源は? / 優しくできてる?嬉しい^^

71.好きなフォント / ほのか明朝。でも、今、自分でフォント作ってる^^ 細いとこと、太いとこはっきりしたい。

72.音楽に始める時の不安をどうやって吹き飛ばした? / 逆でした。もう走れなくなった俺の不安を吹き飛ばしてくれたのが、音楽だった!

73.好きな季節 / 秋。10月。風が好き^^

74.足のサイズ / 27.5

75.なんでそんなに優しいの? / おれキビしくない?優しくできてない。

 

…すごいこと質問するね!笑

びっくりする!!引退したら、絶対に手、だしたい。

ってか、本音かけないです。

生徒に手出せない。

 

 

76.歌詞は降りてくるの? / 一度も降りてきたことないです!降りてきても、使わない。自分で考えたい!音楽はファンへの通信やから、大切にしたい。

77.どんな人と結婚したい? / この人になら、騙されてもいいやって思える人。

78.好きな言葉 / 適当

79.お肌のケア / 早く寝る

80.いつ寝てるの? / 夜^^理想は22:30

81.いつも持ってるもの / ペンと、ノート。

82.シロセ さんの会社名は? / (株)WJ です。WHITE JAMの略^ ^

83.いつもしてるピアスは? / オリジナルです^^自分で作った服が好き。

84.自分の好きなところ / 夏休みの宿題を夏休み始まる前に、終わらす

85.自分の嫌いなところ / そんな早く、夏休みの宿題終わらせてもカンニングの餌食になるだけ

 

…本音、書きすぎててキモくない??大丈夫だったらいいな^^

 

 

86.一番熱中してること / アルバム制作。これは一生変わらない。

87.キュンとする仕草 / 礼儀正しく話されると、キュンとする。

88.好きな匂い / 運動の後。あと、風呂上がり。

89.なぜ金髪に? / ふられたので!

90.好きなYou tuber / スカイピース、さんこいち、レペゼン地球。ジョーブログ。みんな友達やし、応援してる。(You tuberって呼ばれるの嫌だったらごめんなさい。敬意を込めて)

91.落ち込んだ時、立ち直る方法 / イメチェン。3ヶ月後に、別人になる。

92.好きな人になんて呼ばれたい? / たーにゃ 地元の友達と同じように呼んで欲しい。

93.新規はどう思う? / わからないことあったら、俺に聞いて って思う。あと、シロセファン本当にみんなに自慢したいくらい、ちゃんと教えてくれる人多いから、どんどんわからないことツイッターして。いいね押しまくるので^^ ってか最近やってくれてるよね。ありがとう

93.1つ願うとしたら / ファンと、仲間と、自分の健康。

94.ファンにもらって嬉しいもの / 手紙。ツイッターの返信。嬉しいのバレてるやろ^^

95.シロセさんと tiktok やりたい、やって / はじめてみた^^どうやるのか教えて? http://vt.tiktok.com/JkxRN9/

 

…ラストは、今まで書いたことないことかな。ちっぽけな夢です。でも、それが見せたくて、毎日頑張ってる。

 

 

96.夢はなんですか? / ファンには初めて言うかな。世界で一番、歌が上手くなりたい。ハイトーンが好きなので…いや違うな。好きなハイトーンがあってそれをやれるようになりたい。頭の中でなってる音をいつか、ファンにも聴かせたい。

97.目標は? / 夢に近いけど、使いたい機材があって。その音で、いつかライブで聴かせたい。おれの本当の声を聴かせたい。

98.曲に出てくるかたと、両思いでしたか? / 俺は好きでした。きっと、向こうもそうだと信じてます。でも、無理でした。

99.子供は何人欲しいですか? / できるだけ大家族にしたいです。俺、兄弟が多かって、お母さんとお父さんにとても感謝してるから^^

100. シロセさんが 5/13 誕生日に欲しいものは、なんですか? …教えない。

 

____________________________________________

 

99個じゃ足りなかった^^

だから、後編の後に、番外編

また書くね!

 

みんな1000個以上、言ってくれたのに

全部返せなくてごめんね。

ちゃんと1000個返せる人になりたいけど

今、ツアー中で、合間しか時間なくて!

 

大事に思ってないわけじゃないからね!

またちゃんと、節目節目で

自己紹介するから。

たくさんありがとう。

 

時間の合間見つけて

また来週、番外編も、書く!^^

ちょっと待っててね!

あ、リハ、行ってきます。

 

先寝てて欲しい。zzZ

ずっと、健康でいて欲しい。

 

______________________________________________

 

あとがき。

今週、誕生日だ^^

5/13。

おれ、逆プレゼント用意してるからね。

 

ライブ、売り切れちゃって

きたくても来れなかった人

たくさんいると思うし

そんな君にも、絶対喜んでもらえる逆プレ用意した。

 

ってか、

やっと人がWHITE JAMきてくれるようになった

本当に本当にありがとう。

ありがとうっていうのは

 

流石にあとがきにはおさまらないから

また書かせてね。

 

 

ちなみに

おれが誕生日に、一番欲しいもの教える^^

手紙。

毎日、ファンが、何考えてるか、知りたい。

 

だって、

言わなきゃ書かなきゃわからんからね!

ライブ来ても

なんで泣いてるの?とか

なんで爆笑してたとか

全部聴きたい本当は。

 

言ってくれな、わからんよ!!

ツアーで、手紙持ってきてくれたら

いつも楽しみに全部読むからね。

手紙箱、用意しておくから^^

 

握手会で、直接わたしたいときは

全然、いいよ!

おれも、直で欲しい。

(握手会500円かかるけどごめんね…いつか、おれが500円払ってファンに並ぶ)

 

手紙。

「どうせシロセ見てない」

って思う??

見てないって思って、油断してて^^

 

じゃね^^

初めてライブ来てくれる人、1900人いるっぽい…

絶対、目合わせて歌うからね!!

心配しないでね。

 

▼ライブに行く [残り9公演]

https://l-tike.com/2dayslivetour2019/

 

東京両日もうチケットなくてごめんね!

でも、次、おっきいとこ探してくれてはる。

ちょっと待っててね!!!

 

フリーライブの方は、まだ行けるから!!!

 

▼東京のフリーライブに行く 3.000人野外フリーライブ - 渋谷代々木公演野外ステージ - 

whitejam.net/contents/232062

 

▼ソロデビューシングルを予約する

https://whitejam.theshop.jp/items/19581362

 

▼ファンクラブに入る

https://whitejam.net/pages/fanclub

 

▼入ったことをシロセに報告する

https://twitter.com/WJF_SHIROSE/status/1123556100266123269

 
まだまだ募集してるからね^^ 初リプ、雑リプ、歓迎。