【‪ツアーグッズ配送について‬】

GOODS

WHITE JAM WEBストアにてグッズをご購入のお客様へ

この度はWHITE JAMグッズをご購入頂きまして、誠にありがとうございます。

本日は商品の配送について1点お知らせがございます。

今回WHITE JAMストアでは配送方法が【通常配送、トラベルセット込みの配送、渋谷公演での引き渡し】の大きく3種類に分かれており、こちらはお客様ご自身でご注文時に該当する方法をご選択頂くものです。

配送方法が通常配送で配送料金が発生するご注文であるが、「トラベルセット込みの配送」をご選択し配送無料となってしまっている方に関しましては、大変恐れ入りますが着払いにて商品をお送りさせて頂きます。

また、商品の「渋谷引き渡し」をお選び頂いているお客様で渋谷公演で引き渡しにいらっしゃらなかったお客様に関しましても着払いにて商品をお送りさせて頂きます。

以上の対応により配送に遅れが生じる場合がございますので、何卒ご了承頂きますようお願い致します。

 

着払いにつきましては、お届けの際に配送料金のみ配達員にお支払い頂きますようお願い申し上げます。

配送料金につきましては、申し訳ございませんが「WJ配送指定料金」の700円以内でお届け出来るとはお約束出来かねます。

サイズや配送距離により変動致しますので何卒ご理解ご了承の程、よろしくお願い致します。

 

ご注文方法につきまして、分かりづらい点や操作しづらい点もあったかと存じます。誠に申し訳ございませんでした。

以上のお知らせによりご注文をキャンセルされたいお客様に関しまして、メールにてキャンセルを承りますので下記のお問い合わせ先にご連絡を下さい。

また恐れ入りますが、既に発送準備に入っておりますので、キャンセルの受付期間を設けさせて頂きます。

キャンセル受付期間【8/29(木)~9/1(日) 23:59】

問い合わせ先【wj.goodsa@gmail.com】

 

商品の到着を心待ちにして頂いているところご混乱を招いてしまい誠に申し訳ございません。

キャンセル以外にもご不明な点がございましたら、真摯にご対応させて頂きたく存じますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

WHITE JAMスタッフ