さいきん知ってくれた人へ。自己紹介。 「2時まで一緒にいてよ」

「2時に帰るんでしょ」

「2時まで一緒にいてよ」

シロセさんの歌に「2時」という歌詞がよく出てきます

それは、なぜ2時なのですか?

 

...この質問がさいきん、めっちゃ多くて恥ずかしい!

でも、ちゃんと答えるね^^

はずいので、このブログの最後で答えるよ。

 

こんばんわ(^o^)

ファンは今、おうち?まさか電車?どこ?

台風大丈夫?怖い?

ちょっとでも楽しみ作りたくて、ブログ書くね^^

 

おれ、スタバのみながら、朝からずっとねぐせ全開で

書いてました。

 

月曜ですねぇ!また今週、始まるね。

今週も、一緒にいて^^

俺もツイッターいるようにするね。

 

さいきん、めっちゃツイッターくれて

ありがとう!

返信たくさんくれて。

初めてリプの人もいて、勇気出して送ってくれたん?

全部、見てるよ!

 

ものの例えとかじゃなくて

本当に全部みてる。

 

さいきん、出会ってくれた人も多いね。

もうすぐね、人生はじめての1st Albumを出すから

この時期に出会ってもらえた事が本当に嬉しい。

どうか、一緒に「SHIROSE」を作っていってね。

 

返事は?

...。

(笑)

今、スタバ、ちょいこぼした。

 

でね。

今日は久々に、

自己紹介ブログを書いてみました!

 

さいきんファンがくれた質問に50個

答えてます。

大変やと思うから

全部、ななめ読みしてくれていいからね!!

 

なんか、あいまとかで見て^^

うそ。ちゃんとみて。

みる?

 

みて。

感想も、ちゃんと送って。

今週も、一緒に頑張ろうね!!

 

ストレスもたまってる?

ちゃんと俺で発散して!

ってか、いつもがんばってて100点だよ。

今日も、一日がんばったね。

えらいです(^o^)

 

3回がんばったら

1回休まなきゃですよ。

 

...ブログ。長文やけど、ごめんね^^

真剣に読まないで。

_______________________________________________

質問、50個答えました。

シロセ自己紹介 ~2時まで一緒にいてよ~

 

1、ハーフなんですか?

はい!日本と、コリアです^^

 

2、いつか、曲を歌ってほしいアーティスト。

逆におしえて!ファンは誰に歌って欲しいのかな?

前から言ってたけどついに、Snow Manさんに歌ってもらうっていう夢が叶ったよ!

ありがとう。

 

3、ファンは恋愛対象?

先生と生徒の関係に似てる。

手を出したいけど、絶対にダメ。でも引退したら、出す。まってて

 

4、体を洗うときはまずどこから?

髪を濡らして、頭にタオル巻いてから、ツイッターいいねしに行きます。

 

5、ファンと1日デートするってなったら、どんなプラン立ててくれますか?

まず、7時に起きてもらってホテルの朝食に行きます。

そこで、三つ提案します。「ディズニー」「おうちデートの刑」「地元の京都」

 

6、ファンと会えなくて寂しい時どうやって寂しさを紛らわせた?

無理。紛らわす方法とかないです!会いたい!

 

7、私がシロセさんを、好きになったとき自己紹介ブログの存在がとっても嬉しかったです

12万人のうち、1人でもそう思ってくれたら幸せ。

そう思って今日も書いてます、ありがとう。

 

7、シロセさんのささやきが好きです、1st Albumは、ささやく曲ありますか?

あります^^

 

8、高校生のファンをどう思いますか?したは何歳まで恋愛対象いけますか!

16歳の方と付き合ったことはあるよ!

 

9、シロセさんのMV見てから色っぽく感じてしまいます

がんばったから、嬉しいです!

 

10、何歳年上まで恋愛対象?

決めてないです!20個上まで付き合ったことはあります^^

 

11、シロセさんの曲は文章みたいで好き。

音楽ってノンフィクション少ないもんね。俺、事実しか書かないし、聴かない。

 

12、シロセさんの音楽が好き。後から知ったけど、顔面がどタイプ。。

ほんとに?!たまに、鼻毛でてるけどごめんね(T . T)

あいすべき、ビーせんのために頑張る^^

 

13、シロセさんの作った曲で、よく聞いている曲

「CHUDOKU」「バクテリア」Kis-My-Ft2。

この国でこのジャンルできるの、この人たちしかいない。

10月3日は、カーテン揺らしてもらおうね。

 

14、芸能人なのにフォロー返ししてくれるのなぜ?

大事にされてるって思って欲しいからです。

 

14、シロセさんのこと、沼るのわかってるし怖いけど、知りたいです。

俺にとって「愛する」というのは、「知ること」「知られること」

まず、あなたのことをひとつ教えて^^ リプ見るから。

 

15、新しいタトゥーの意味はなんですか?

このタトゥーですか?「ナチュラル」という記号です。

自然でいてね、自分らしくいてね、って意味です。

 

16、彼女に束縛する派?!しない派?されたい派!?

ラインとか、位置情報とか、全部みろよって感じ。

常に俺に興味もって!

そうじゃないと、俺も束縛してあげない。

 

17、ネガティブな時、どうやって乗り越えますか?

飯も食えなくなるので、トマトばっか食べます。

食べないと、ブスになるから、がんばって食べよ^^

トマトは、おまじない。

 

18、リアコでいていいですか?

しつもんが可愛いです!

俺が引退したら、合コンしよ^^ その時は、全然、手、出します。

 

19、アーティストを応援する上で大事な事はなんですか

想いを伝えあう事。アーティストである前に人間なので、伝えなきゃ伝わらない。

俺も思ってる事、ちゃんというようにするね。

 

20、彼女の元カレには、嫉妬しますか?

しない!「俺の前説ありがとう」って感謝します。

俺の方が大事にするしなんも問題ない^_^

 

21、彼女には甘えてほしいは?甘えたいは?

甘えてもらいたいし、俺は頼ってもらいたい。

 

22、毎日いとおしすぎて、苦しいです。どうしたらいいですか?

俺も同じ。早く、会いたいです!

 

22、年上か、年下どっちが好きですか?

今まで付き合った人、10人のうち 年下が5人。年上が4人。

 

23、楽曲提供ソングで、ファンにもきいて欲しい曲

「CHO-EXTACY」ジャニーズWEST

「ignition」Hey! Say! JUMP

今、きいてる。

 

23、スポーツをやめて歌おうって思ったきっかけ。

怪我したから、仕方なかった。まだ未練がある。

 

24、シロセさんの写真集、早く欲しいです。

普通の写真集じゃないので、楽しみにしててくださいね^^

ネット上で表現できない、色がある。50ページ早く見せたい(>_<)

 

25、1st アルバム楽しみです。このタイミングで出会えて幸せです。

最近であってくれたんかな?

1st。始まりの瞬間を一緒にいてくれてありがとう。

 

26、街で見かけたら、写真とっていいですか

えぇ...連写モードで10回までにしてください。

 

27、Tattooの女優さんを選んだ理由

「親近感のない冷たい美人」というテーマでずっと探してました!

冷たいお芝居ができて、世の中にまだ顔バレしてない方。

はじめ脚本を絵で書いたのですが、神谷えりささんはピッタリでした。

 

28、なんで Tattoo のMVを作ろうと思ったのですか?

こどもの頃に、永瀬正敏さんがケータイ電話のCMで、色気の強い作品を撮られていて

それをずっとやってみたいと目標にしてました。

だから、絵と脚本が先にできていて、Tattooは、そこにずっと鳴っていた音楽。

 

29、Tattoo のMVきもいな。どうせやりたかっただけだし、おまえたってたろ?

俺のスゴいところは、2日間の撮影で1回もたたなかった事。安心して、そこはプロ。

俺のショボイところは、帰りのロケバスではずっとアンテナでいう…3本だった事。(5G回線対応)

キモいとこ含めて俺。

 

30、体の仕上げ方に本気を感じたし、日本人で8パックとあの腹斜筋はじめて見た

マニアック!部分をわけてディプリートできる人じゃないと、8と、腹斜筋は出ないもんね^ ^ 

俺も日本人で見たことない。「シロセ本気やん」と感じてほしくて、がんばた

 

31、MV撮影中考えていたことはなんですか?相手の女性を好きになってしまったりとか...??

俺も、女優さんも思っていたことは同じで、何度も何度も

「お腹減った」と思っていました。撮影が終わって、マクド3個食べました。

神谷さんも、水分制限までしてくださってたので!

 

32、どうやったら顔と名前、覚えてくれますか?

「おはよう」って、毎朝言ってくれる人は大抵、覚えてます^^

俺も、人間なので!

 

28、シロセさんは何フェチですか?

礼儀フェチです!

 

29、朝、どんな起こされ方をしてほしいですか?

彼女と暮らしてる時も、別々で寝てたんですが

お布団はいってこられた事があって、ずっとにおいをかがれてた。

ドキッとしておきた。(別々で寝てるのは、俺、寝るときに器具つけるから)

 

33、結婚してください!

洗濯と片付けできないですよ!!ご飯は作るけど

 

34、ファンにしてほしいことは、なんですか?

「おはよう」って言ってくれるのがいちばん嬉しい。

君のあたりまえで居たいから。

 

35、学生の頃、夏休みの宿題いつ終わらせてましたか?

夏休みが始まる前に、1番に終わらせてました。

 

36、最近、ファンになったのですが、私も たーにゃ って呼んでいい?

かわい。まいいち、お願いします(^o^)

 

37、超好きです。

毎日、大声で、言ってください。じゃないと聞こえない

 

38、彼女が男性と話したりご飯行くの嫉妬しますか?

かなり。でも辛いからこそ「好き」って気持ちに気づける

 

39、WHITE JAMやってなかったら、どんな職種を目指してましたか?

学校の先生です^^ 教員免許とる学校いってました

 

40、好きな女性のヘアスタイル

ロングが似合いそうな、ショート。

ショートが似合いそうな、ロング。

 

41、彼女は、いますか?

もし、できたら報告するね^^

ちゃんと彼女さんに確認とらなきゃですが!

 

42、高校の時に入れたタトゥーってどこですか?

左肩。「2」って入れました。

陸上やってたので、隣の選手に「お前が2番」って教えるために。

 

43、SHIROSEさんと一緒のタトゥーを入れます。おそろ

ちゃんとママに確認取りましたか?!

入れてくれるのは、嬉しいけど、確認取らないと俺は認めないです!

 

44、どんなデートが好き?インドアは?アウトドアは?

インドアならマッサージしてあげたい。

アウトなら海の見えるレストラン。

 

45、作品でここまでさらけ出せるのは何故ですか?

俺がさらけだしたら、ファンもさらけだしてくれるようになった。

向き合うと、向き合ってもらえるね。

 

46、シロセさんが最近された女の子との『火遊び』を知りたいです

1st アルバムきいたら、わかります。

 

47、シロセさんは純粋だと思っていたのでエチエチなのがショックです。

ごめんね!俺も100点じゃないから!

でも、これからはダメなとこも知って欲しくて。

 

48、最近、失恋した。都合のいい女にされたときはどうすればいい?

俺もそうされた事あるから、気持ちわかるよ。

変わるしかない。10個変えることを書き出して!

そのうちの1個をまず、一緒にやろ^^

 

49、友だちがTattooきっかけでWHITE JAMに沼落ちしました笑どんな風に紹介してほしいですか?

嬉しい!!!1st Album。「はじめてセット」があるので、さらに沼ってね!

とお伝えください。ありがとう。

 

50、あと、色んなグループに浮気してるけどファンって言ってもいいですか?

俺だけみろよ。じゃないと俺も浮気する

 

______ あと10個答えさせて いつも、長文マジごめん!(>_<) ______

 

51、ジュニアオリンピック出たんですか?800メートルのベストタイムって

1分58秒です^^ ジュニオリは800で出たけど専門は、1500でした。

 

52、結婚するならどんな人?

俺いないと無理な人。

 

53、彼女にするならどんな人?

俺いないと無理な、深田恭子。

 

54、好きな女性のタイp..

深田恭子

 

54、シロセさんにとって"Perfect"はどんな曲?

ドライブにぴったりの曲。

ブレーキなしの夜に。

 

55、作詞作曲した場合、提出する時は自分の声でデモテープ作りますか?

はい^^

 

56、今年作った楽曲の中で、これはスゲーのが出来たな!って思う自信作は?

「君の彼氏になりたい。」「Tattoo」「バクテリア」

 

57、ピアノの他にも好きな楽器ありますかぁ?

恭子。

 

58、TattooのMVをアップしたときほんとは怖かったですか?シロセさんのほんとの気持ちが知りたいです!

ファンといると、恐怖心も、好奇心に変わる^^

 

59、最近、好きになりました。会いたい。

さみしい想いしてない?すぐ会えないけど、準備はしてるからね!

 

60、大好き届いてますか?

毎日、大声でお願いします。

俺も、毎朝、心込めて、「おはよう」するね!

 

61、彼女には甘えるタイプですか?

1日4回、好きっていいます

 

62、シロセさんと結婚するためにはどうしたらいいですか!?

引退したら、合コンをひらくので、絶対にきてください。

 

63、いつもいつも予想超えてきて怖い。けど好きです。

まだまだ用意してる。好きでいて

 

64、「バクテリア」「Tattoo」「CHUDOKU」「君の彼氏になりたい。」共通点がありますか?

エロくて切ない音がする。

 

65、TattooのMVで、シロセさんの癖(へき)がわかりました。ほんとにあんなにドエスなんですか?

MV公開して、はじめて自分がエスなことに気づきました。

それまで、自分はどちらでもないと思ってました。

Tattoo (Official Music Video)

 

 

 

66、シロセさんの歌には「2時」というフレーズがよく出てきます。それは、なぜ2時なのですか?

ガラスの靴を脱がせてから、

2時間は俺にちょうだい。帰す気ないけど。

 

_________________________________________

▼SHIROSE Profile

 

[SHIROSE Profile / 作詞・作曲作品一覧]

Kis-My-Ft2 / バクテリア(詞曲) 

Kis-My-Ft2 キスマイフットツー / CHUDOKU(詞曲) 

Snow Man / 君の彼氏になりたい。「KISSIN’ MY LIPS」収録

A.B.C-Z / 涙雨 「CONTINUE?」収録

嵐 / Song for you(曲)

ジャニーズWEST / CHO-EXTACY (詞曲) 藤井流星 神山智洋 ラップ曲 人生は素晴らしい 収録

ジャニーズWEST / one chance (詞) 藤井流星出演の新ドラマ「レンタル救世主」の挿入歌

ジャニーズWEST / SHE IS MY…(詞曲)

ジャニーズWEST / クチウツシ (詞)

ジャニーズWEST / パーリパーリパリ - カタカナを叫べ - (詞曲)

ジャニーズWEST / Try me now

Hey! Say! JUMP / Dear.(曲)※山田涼介 演出楽曲

Hey! Say! JUMP / Ignition(詞曲編) 

V6 / MANIAC(詞)

V6 / 意味のないドライブ(詞)

V6 / NOIZ

松田聖子 & クリス・ハート / 夢がさめて(詞編曲) 輝く!日本レコード大受賞受賞|TBSテレビ

中山優馬 / 悪魔な恋[中山優馬 w/B.I.Shadow](曲)

東方神起 / One more thing(曲)

東方神起/ Wedding Dress(詞曲)

山下智久 / Touch You(詞曲)

山下智久 / ごめんね(詞曲)

中森明菜 / とどけたい ~voice~(曲)

JUJU / 君がついた嘘なら(詞曲)

DISH// / 誰にでもあるでしょう(矢部昌暉ソロ曲)(詞曲)

手越祐也:NEWS / Encore(詞曲)

Nissy / DANCE DANCE DANCE(詞曲編)

Nissy / Kiss & Dive(詞曲)

Nissy / テレパシー(詞曲)

Nissy / どうしようか(詞曲編)

Nissy / ワガママ(詞曲編)

AAA / Last Love(詞曲) 

AAA / Perfect(詞曲) ※RAP詞 SKY-HI

AAA / Still Love You(曲) 

KARA / フレンチキス(詞編曲)

KAT-TUN / COSMIC CHILD(曲)

KAT-TUN / FANTASTIC PLANET(曲)

KAT-TUN / RADIO(詞曲)

レペゼン地球(DJ社長、DJふぉい、DJ銀太、DJまる、MJ脇) / 8小節ゲーム

ミオヤマザキ / 最初歌最期日(詞曲)

ミオヤマザキ / バンドマン(編)

わーすた / JUMPING SUMMER(詞曲)

わーすた / ぐるトレ(詞曲編)

わーすた / スーパーありがとう(詞曲編)

わーすた / タピオカミルクティー(詞曲編)

わーすた / やーだー(詞曲編)

家の中サマー / ほりじん from ほりえりく(さんこいち)& じん イニ(スカイピース)

武井咲 / 明日へ(詞曲)

mio (ミオヤマザキ)×SHIROSE (WHITE JAM) 「9つも離れた君との恋」デュエットバージョン

Da-iCE - 「イチタスイチ」From ベストアルバム Da-iCE BEST (詞曲編)

Da-iCE /  I got your back(詞曲)

Da-iCE / BOMB(詞曲編)

Da-iCE / Chocolate Sympathy(詞曲)

Da-iCE / Did You Know(詞曲編)

Da-iCE / Fashionable(詞曲)

Da-iCE / Fight Back(詞曲編)

Da-iCE / FIVE(編曲)

Da-iCE / I'll be back(詞曲)

Da-iCE / NEW DAY(編曲)

Da-iCE / NEXT PHASE(曲)

Da-iCE / Noise(詞曲)

Da-iCE / Splash(詞編曲)

Da-iCE / STAND(編曲)

 

 

▶︎SHIROSE 1st Album 「彼女にしか見せないタトゥー」

公式ストアにて予約開始しました。

whitejam.theshop.jp

<収録曲>

CHUDOKU
Perfect
磁石
Tattoo
Sex Friend 
9つも離れた君との恋
彼女にしか見せないタトゥー
アルコールと、セックスと、けいれん。
ワガママ
Wedding Dress

 

 

----------

あとがき。

9月9日の夜21時から

Twitter 生配信やろうと思ってます^_^

アルバム発売記念です。

たまには、かおみたいかと思って(^O^)

お話ししよ。

なにもアプリ入れなくても、Twitterきてくれれば見れます^ ^

ペリスコープというアプリを入れると、コメントができるようにもなるらしいです^_^

楽しみにしてるね!

 

ってか、今、どこ??

おうち??

ツイッターで、感想待ってるね!!

どの質問が、よかった?

ちゃんと教えて!