テレビ電話特典について

GOODS

【テレビ電話特典について】

まず、テレビ電話のご応募に関しまして、期限の設定やアナウンスに配慮が足りずご迷惑とご心配をおかけ致しました事を心よりお詫び申し上げます。
以上を踏まえ、今回のご応募に間に合わなかった方へ再度ご応募頂く機会を設けさせて頂きました。

上記ご対象者様は、お手数ではございますが【wj.goodsa@gmail.com】へご連絡頂きますようよろしくお願い致します。

◾️メール記入例
宛先:wj.goodsa@gmail.com
件名:WHITE JAMテレビ電話
本文:お名前、注文IDを必ず明記して下さい

ご連絡頂いた対象者様へ再度応募フォームメールをお送り致しますので、そちらからご応募頂きますようお願い申し上げます。応募締め切りは11/24 23:59 までとさせていただきます!


※ご注意※
1. こちらからのメールが届くよう、「wj.goodsa@gmail.com」をメールアドレス指定受信、もしくは、「gmail.com」をドメイン指定受信に設定お願い致します。
2. メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダに振り分けられていることや、迷惑メールフィルタ機能により、メールが自動的に受信拒否されている可能性があります。ご確認のほど宜しくお願い申し上げます。
 
改めまして、この度は折角楽しみにして頂いている特典にも関わらずご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後はこのような事のないよう、再発防止に努めて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます。