loading

【緊急事態宣言下での公演に関しまして】

日頃からWHITE JAMの応援、ありがとうございます。

6月より開催予定のWHITE JAM8大都市ツアーの開催に関してお知らせです。

各地方自治体のガイドライン方針に従い、特典会の内容を一部変更させていただきます。

 

①6月5日宮城公演に関して

②6月13日福岡公演に関して

③愛知・大阪・香川・広島・東京・北海道公演に関して

 

 

①6月5日 宮城公演に関して

仙台市青葉区内の飲食店は21時までの時短営業が要請されております。

よって公演の内容を下記の通りといたします。

 

■ライブ

1部→ 開場・開演時間の変更は無し

2部→ 開場・開演時間の変更は無し

 

■特典会

1部→ 予定通りの撮影会

2部→ 撮影OKの1曲ミニミニライブ

※上記内容変更に伴うチケットの払い戻しはございません

 

 

②6月13日 福岡公演に関して

本公演は時短要請の21時までに終了するスケジュールになっております。

よって福岡公演は内容変更なく感染対策を開催した上で予定通り開催します。

 

■ライブ

1部→ 開場・開演時間の変更は無し

2部→ 開場・開演時間の変更は無し

 

■特典会

1部→ 予定通りの撮影会

2部→ 予定通りの撮影会

 

 

③愛知・大阪・香川・広島・東京・北海道公演

上記の公演開催時には緊急事態宣言が解除されている予定です。

よって、感染対策を行なった上で予定通りの開催を致します。

 

■ライブ

1部→ 開場・開演時間の変更は無し

2部→ 開場・開演時間の変更は無し

 

■特典会

1部→ 予定通りの撮影会

2部→ 予定通りの撮影会

 

※6月20日以降も緊急事態宣言が延長された場合、

該当地区では国や地方自治体の定めたガイドラインのもと公演を開催します。

内容変更の際には改めてお知らせさせて頂きます。

 

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

 

下記、新型コロナウイルスに関しての注意事項となります。

公演にご参加される前にみなさまご一読お願いします。

 

【感染症対策に関する注意事項】

新型コロナウィルス感染防止ガイドラインに伴い収容人数を制限し開催致します。

 

音楽コンサートにおける新型コロナウィルス感染拡大予防ガイドラインに基づき、下記の通りガイドラインを定めさせて頂きます。

今後、政府対策本部及び各自治体発表のガイドラインの変更や、感染状況に応じて、公演の中止や運営上のルールを止むを得ず変更させて頂く場合がございます。

 

■ご購入後のチケットはイベントが開催される限りは、払戻しは出来ません。予めご了承ください。

 

■感染拡大防止の為、個人情報の登録をお願い致します。

https://drive.google.com/file/d/1OafiYQTbSKQLi-8Dfr7pdtzeOhKd7Ct4/view?usp=sharing

こちらのURLからダウンロード・事前にご記入頂き、ご来場頂く際に入場口でお渡し下さい。

 新型コロナウイルスの感染が認められるなどの事態が判明した場合には、保健所などの公的機関へ情報提供をさせて頂く場合がございます。

 

■会場内、周辺での感染防止策

・高精度でリアルタイムに周囲の空気の質を監視し、CO2、温度、湿度をリアルタイムで検出する装置を導入し、換気を行います。

・ご希望のお客様にはご入場時、フェイスシールドをお渡しさせて頂きます。

・会場内のお客様の手の触れやすい箇所について、アルコールや薬剤を使った消毒・清掃を行います。

・会場内において、お客様の密接な状態など感染リスクの高い状況があった場合、スタッフよりお声かけをさせて頂く場合がございますので、ご協力頂きますようお願い致します。

・会場内での大声での発生や会話は禁止とさせて頂きます。

・会場周辺での入り待ち・出待ち行為はおやめください。

・運営スタッフは、マスク、フェイスシールド、ゴム手袋着用で運営致します

 

■ご来場の際はマスクの着用を必ずお願い致します。

ご協力頂けない場合はご入場頂けませんので、予めご了承ください。

 

■こまめな手洗い・手指消毒にご協力ください。

会場入口に消毒用アルコールを設置しますのでご利用をお願い致します。

会場内の各施設にも消毒用アルコールを設置しますので、ご利用頂きますようご協力をお願い致します。

 

■ご入場頂く際に検温を開催致します。

検温の際、飲酒されている場合は正しく計測できない可能性がございますので、飲酒はせずにご来場頂きますようお願い致します。

体調不良のあるお客様はご入場頂けませんので、日頃から感染症対策を行って頂き、公演当日まで体調管理に努めて頂きますようお願い致します。

 

■下記に該当されるお客様はご入場頂けませんので、予めご了承ください。

・ご自宅や入場時の検温時に発熱(37.5℃以上)がある方

・喉の痛み、頭痛、関節痛、息苦しさ、息の扱いづらさ、咳、下痢、結膜炎症状、味が薄く感じる、味覚障害など症状をお持ちの方

・新型コロナウイルス感染症陽性とされた方との濃厚接触があるお客様

・同居のご家族や身近な知人に感染症が疑われる方がいらっしゃる方

・2週間以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国

・地域への渡航、並びに該当国の在住者との濃厚接触がある方

 

■個人的な体調不良によるチケットの払い戻しは致しかねますので、予めご了承ください。

 

■未成年の方はご来場について保護者の方とご相談いただき、ご同意いただいた上でお申し込みください。

 

■新型コロナウィルス接触確認アプリ「COCOA」を事前にインストールを必ずお願い致します。

ご入場時に、インストールの確認をさせて頂きます。

コロナウイルス接触確認アプリ COCOA

・Google Play

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.go.mhlw.covid19radar

 

・App Store

https://apps.apple.com/jp/app/id1516764458

 

■ご退場につきましては規制退場とさせて頂く場合がございます。

 

■スタッフ・出演者の感染対策について

・全てのスタッフや関係者へ検温・健康状態のチェックを開催致します。

・発熱等の体調不良が確認された場合、その者は業務に就きません。

・飛沫感染の防止として、マスクやフェイスシールドを着用して業務を行います。

・会場入室時等、こまめな手指消毒を行います。

・出演者につきましても、検温・健康状態のチェックを開催致します。

・出演時以外はマスクの着用を義務付けます。

・出演者が体調不良を訴えた場合は、公演を延期もしくは中止とさせて頂きます。