WHITE JAM 51ヶ所ツアー スタンプカードキャンペーン 応募方法について

LIVE

 

WHITE JAM 51ヶ所ツアーにご来場いただいた皆様へ

 

この度は、WHITE JAM 51ヶ所ツアーに足を運んでいただき誠にありがとうございました!!

入場の際にお配りした、スタンプカードの

スタンプが2個以上貯まった方には、プレゼントがございます。

応募方法をよく読み、受付期間内にカードをご郵送ください。

お一人につき一枚の応募となります。

 

■応募方法

①郵便番号 ②住所 ③氏名

④性別 ⑤連絡先番号 ⑥メールアドレス

上記6点を記載したメモと、スタンプカードを同封の上

下記住所にご郵送ください。

※延期になりました4/2の奈良公演、4/3の三重公演にご来場予定だったお客様は、

チケット券面(公演日など書いてある方)の写真も一緒にご郵送ください。

来場したとカウントし、スタンプを押印致します。

※振替日の4/21 三重公演、4/23の奈良公演では

スタンプの押印は致しませんので、ご了承ください。

 

スタンプカード送付先

住所:〒150-0046 東京都渋谷区松濤2-2-5 松濤ファイブ101

宛名:ワンモアWJ係 

 

■応募受付期間

2022年3月28日(月)~4月13日(水)必着

※三重公演と奈良公演が延期になった為、当初の受付期間よりも期限を延ばしております。

※受付期間を過ぎての受付は一切出来ませんのでくれぐれもご注意下さい。

 

■プレゼント発送に関して

※各プレゼントグッズ、CDは準備が整い次第順次発送予定です。

※ビデオ通話は、2022年4月13日(水)以降スケジュール調整の上実施します。

※カフェ会と食事会は2022年ゴールデンウィーク期間中、東京にて開催します。

(東京にお越しになられる際に交通費や宿泊費などの諸経費は自己負担となります)

※ ビデオ通話とカフェ会の日程のご連絡は、いただいたメールアドレスにお送り致します。

※お送りいただいたスタンプカードは、済印を押しプレゼントグッズ発送の際に同封してお返し致します。