WHITE JAM LIVE TOUR 2023 COLORS 3、4月公演に関しまして

LIVE

いつもWHITE JAMを応援していただき、誠にありがとうございます。

WHITE JAM LIVE TOUR 2023 COLORS 3、4月実施公演に関しまして、ご来場までに下記をお読み頂くようにお願いします!!

 

 

①お客様の観覧方法に関しまして

②チケットお渡し会に関しまして

 

 

①お客様の観覧方法に関しまして

WHITE JAM LIVE TOUR 2023 COLORS は、全公演立ち見での観覧と致します。

※VIPエリアは客席前方で区切ります。

※規制緩和により、立ち位置指定はございませんので、入場した方からお好きな場所でご観覧ください。

※お子様連れの方、妊娠中の方や、スタッフのお手伝いが必要な方等は親子エリアを設置しておりますので、下記URLから申請をお願い致します。

 親子エリアについて→https://whitejam.net/contents/546864

 

②チケットお渡し会

無料握手会後にメンバーが直接LIVEチケットをお渡しします!

 

[販売チケット]

3/21(火・祝) 大阪公演

3/26(日) 愛知公演

4/9(日) 東京公演

※3/12(日) 北海道公演から会場でチケットを販売します。

 

物販ブースで購入手続きとなります。

終演後に行われる握手会の後に、購入いただいたチケットをメンバーが直接お渡しいたします。

チケットはサイン入り封筒にいれてお渡し致します。

 

[参加方法]

1.物販ブースで希望公演のチケットを購入。(スタッフが販売します)

2.スタッフからチケット引換券をお受け取りください。(チケットの会場名/整理番号記入してあります)

3.握手会終了後にスタッフが誘導致しますので、スタッフの指示に従ってください。