COLORSツアー 4/9 東京公演 に関するお知らせ

LIVE

いつもWHITE JAMを応援いただき誠にありがとうございます。

4/9 に開催致します、WHITE JAM LIVE TOUR 2023 COLORS 東京公演に関しまして、お知らせがございますので、ご来場までに下記をお読みいただくようにお願いします。

 

<公演詳細>

4/9 (日)  東京 Spotify O-EAST

開場16:00 / 開演17:00

 

チケット情報↓

https://whitejam.net/contents/607418

 

①チケットの入場順に関しまして

②観覧方法に関しまして

③特典会の注意事項に関しまして

 

①チケットの入場順に関しまして

チケットの券種ごとに下記の入場順でのご案内となります。

※さらに券種内で整理番号順の入場になります。

 

ファンクラブVIPチケット(2F 指定席)

ファンクラブVIPチケット(1F 立ち見)

ファンクラブ先行チケット

SNS先行チケット

一般発売チケット

当日券

 

②観覧方法に関しまして

WHITE JAM LIVE TOUR 2023 COLORS は、全公演立ち見での観覧と致します。

※VIPエリアは客席前方で区切ります。

※規制緩和により、立ち位置指定はございませんので、入場した方からお好きな場所でご観覧ください。

※VIPチケット(2F指定席)をお持ちの方は、チケットに記載してある番号が書かれた座席でご観覧ください。

 

また、音楽コンサートにおける新型コロナウイルス感染予防対策ガイドライン(以下、ガイドライン)が改定されたことに伴い、本公演お客様がマスク着用した上で「歓声あり」での声出し可能ライブとして実施します。

※ご来場の際はマスクをご着用ください。

※マスクは鼻、口を完全に覆ってください。

※今後の政府・自治体からの要請によっては声出しに関するルールが変更となる可能性がございます。あらかじめご了承ください。

 

③特典会の注意事項に関しまして

4/9 東京公演は、現時点で多くのお申し込みをいただいておりますので、

特典会でも、多くのお客様の参加が見込まれます。

 

参加される全ての方が、気持ちよく特典会に参加出来るよう

下記の注意事項を守っていただくようご協力をお願い致します。

 

・お客様は必ずマスクの着用をお願い致します。

・撮影時の接触は禁止となります。

・メンバーと同じものを持つなどの行為も禁止となります。

・撮影時のポーズの理解に時間がかかるものや説明が難しい物はスタッフがお断りさせていただきます。

・その他、メンバーに負担のかかる姿勢や公序良俗に反するポーズは禁止とさせていただきます。

・特典会中の録画/録音行為、メンバーに対して暴言を吐いたりする行為は一切禁止です。そのような行為を発見した場合は撮影券の有無に関わらず直ちに退場して頂きます。

・お時間になりましたらスタッフがお声掛けいたしますので、 速やかに撮影スペースからの退出をお願いいたします。

 

以上の注意事項を守って、周りの皆様へ配慮した上でお楽しみください。