WHITE JAM 37ヶ所ツアー - 10th Anniversary 砂時計 - 過去の撮影券の使用に関して

LIVE

いつもWHITE JAMを応援してくださっている皆さんへ

 

 

全国37ヶ所で開催中「WHITE JAM 10THツアー」の特典会について追記事項がございます。

 

2020年、コロナウイルスの影響によりWHITE JAM 9ツアーが

完走を目前に開催中止となりました。

こちらのツアー中に発行された撮影券の有効期限について、

たくさんの問い合わせを頂いております。

 

運営・メンバー側で協議を重ねた結果、

該当の撮影券の有効期限を本ツアー最終日までとさせて頂く事となりました。

ご報告が遅れました事をここにお詫び申し上げます。

 

そして、多くの時を過ぎ、たくさんの困難を乗り越え、

再び私たちの音楽を、メッセージを受け取りに来てくれた皆さんへ心より感謝しています。

 

協議に時間を要した理由は、過去に偽物の撮影券がフリマサイトやネット上に

多く出回ってしまった事にあります。高額で売買され、運営・メンバー共に心を痛めました。

 

それ以降、多くの皆様が平等に、楽しく特典会にご参加いただけるよう

最善の対策・心がけをしております。ご理解いただければ幸いです。

 

◾️過去の撮影券をお持ちの方へ

 

・10THツアーの最終日 (8/18 東京公演)までは有効とさせて頂きます。

・物販にて今ツアーの撮影券に交換させていただきますので、物販コーナーにお立ち寄りください。

・撮影券が正規品かを確認させて頂く場合がございます。(コピー品、表記内容等)

・コピー品と判断した場合、偽造有価証券行使等罪での法的処置を取らせて頂く場合があります。

・撮影券に”使用可能会場”が記載されているもののみが有効です。

・ご自身での判断が難しい場合は、直接グッズ販売スタッフへお問い合わせください。

 

◾️開催済みの10THツアーにご来場されたお客様へ 

 

すでに開催した公演にてグッズ販売スタッフに

「過去の撮影券は使用不可です」と伝えられた方々へは

wj.madoguchi@gmail.comへお問い合わせください。

 

対象公演

・10THツアー千葉公演 (2024年1月27日開催)

・10THツアー埼玉公演 (2024年2月10日開催)

・10THツアー愛媛公演 (2024年2月17日開催)

・10THツアー岡山公演 (2024年2月18日開催)

・10THツアー京都公演 (2024年2月23日開催)

 

◾️メールや各SNSのダイレクトメッセージで、過去の撮影券の使用可否をお聞きいただいた方へ

 

wj.madoguchi@gmail.comへお問い合わせください。

 

 

私たちチームWHITE JAMは新型コロナウイルス以降、全国100ヶ所以上でLIVEを開催して来ました。

近くから、遠くから応援してくれた皆さんのおかげで

今日、この日も私たちスタッフはメンバーをステージへ送り出す事ができます。

本ツアー皆様が安全にお楽しみいただけるよう心がけてまいります。

 

改めて、いつも応援ありがとうございます。

私たちも皆様の日常を、心より応援しております。