FANCLUBが2019年1月16日(水)より入会開始!

FANCLUB

【ご新規の方へ】

116 () 12:00から、お申し込み開始です。

 

この度、ファンクラブがリニューアルします!

初めてファンクラブに入るという方にも、お得なチケット情報や

楽しんで頂けるようなコンテンツが盛りだくさん!

もっと日常にWHITE JAMを感じたい人は、塾生になってシロセ塾ひみつ基地に集まれー! 

 

TICKET ファンクラブ会員はライブツアーが全公演チケット ¥600引き

EVENT 限定イベントの参加。「沖縄夏合宿2019」へも参加!!

シロセ塾ひみつ基地 遠方の塾生も、毎週水曜日の20時にシロセ塾ひみつきちに集合!メンバーとファンが集うひみつ基地です。

 

受付開始:116日(水)12:00 -

https://whitejam.net/pages/fanclub にて

 

 

 

【旧会員番号をお持ちの方へ】

名誉塾生カードを発行します!

18日(火)12:00~の事前申し込みと、1月16 () 12:00~の本申し込みが必要です。

 

以前よりWHITE JAMを応援して頂いておりました、シロセ塾生の皆様!

より良いHPサイト、FCサイトをファンの皆様にご提供をしたいというメンバーの想いに

スタッフ一同なんとか協力を出来ればと、リニューアルに至りました。

ただ、この度、旧会員番号の引き継ぎがシステム上、厳しい状況になりました。

 

そのかわり、いま、お手持ちの番号で名誉塾生カードを全員に発行します。

メンバーにとっても、ファンにとっても、大切な番号ですので

そのナンバーを永遠にしようと言う想いからカードのプレゼントを企画しました。

 

新ファンクラブの番号は新しい番号となりますが

名誉塾生カードは、お手元に郵送すると同時に

WHITE JAMの中でも永遠に保存させて頂きます。

 

そしてなんと、今までの旧シロセに入塾いただいていた方、全てが対象です。

一期生の時からの方も、先日までのファンクラブの方はもちろん

いちど、退会していた方も、こちらを対象とさせて頂きます。

番号、大切に握りしめてくださっている、思い入れがとても伝わるのでそのような事にしました。

 

受付期間:201918日(火)12:00  2019114日(月)17:00

https://whitejam.net/answers/membership_number_1/new

 

※旧会員番号が~2999の方 旧番号は永久欠番となり、旧番号記載の名誉塾生を発行いたします。

※旧会員番号が3000~の方 永久欠番にはなりませんが、旧番号記載の名誉塾生を発行いたします。

※名誉塾生カードに記載されている旧番号は、新ファンクラブの会員番号とは異なります。今後の有効会員番号は新ファンクラブの番号となりますので、何卒ご了承下さいませ。

※名誉塾生カードの発行手続きをされた方も、別途ファンクラブへの入会が必要となります。1月16日(水)12:00以降に改めてリニューアルするシロセ塾にご入会下さい。

 

 

【よくある質問 Q&A】

Q, 旧番号がわからないのですが、どうすればいいですか?

A, 応募フォームの旧番号記入欄に、00000と番号を入れてください。空欄の名誉塾生カードをします。16日に新番号をお出ししますのでご安心ください。

 

Q, 旧会員なのですが8日に番号申請をして、16日に会員登録すればいいですか?

A, そうです。ありがとうございます!

 

【いよいよ始まります】

次回ライブツアーの先行受付も1月19日より始まります!

シロセ塾ひみつ基地も第一回目は、オープン当日、1月16日(水)に第一回集合!

メンバー全員集結です。お楽しみに!