ファンクラブ「シロセ塾」旧会員の方の事前受付を開始しました。

FANCLUB

ファンクラブ「シロセ塾」がリニューアルオープン!

 

【旧会員番号をお持ちの方へ】

以前よりWHITE JAMを応援して頂いておりました、シロセ塾生の皆様!

より良いHPサイト、FCサイトをファンの皆様にご提供をしたいというメンバーの想いにスタッフ一同なんとか協力を出来ればと、リニューアルに至りました。

ただ、こちらの都合で申し訳ありませんがこの度、リニューアルにあたり旧会員番号のシステム上での引き継ぎが厳しい状況になりました。

そこで、お持ちの旧会員番号(3000番まで)を欠番として、旧会員様にはメンバーのサイン入りで特製の会員カードを発行致します。3000番以降の方は欠番にはできませんが、カードのみは発行させていただきます!

ご希望の方は、下記URLよりお申し込みをお願い致します。

https://whitejam.net/answers/membership_number_1/new

受付期間:201918 12:00  2019114 17:00

 

【カード発行手続きの手順】

1、まず初めに【新規登録】からメールアドレスとパスワードを設定してください。

2、設定が済んだら【ログイン】から中に入ってください。

3、必要な情報を入力し、先に進んでください。こちらで番号申請完了。名誉塾生カードが贈られます。

4、1月16日に再度、新ファンクラブの入会受付をしてください。

 

【よくある質問 Q&A】

Q, 旧番号がわからないのですが、どうすればいいですか?

A, 応募フォームの旧番号記入欄に、00000と番号を入れてください。空欄の名誉塾生カードをお贈りします。16日に新番号をお出ししますので、そちらをご記入ください。

 

Q, 旧会員なのですが8日に番号申請をして、16日に会員登録すればいいですか?

A, そうです。ありがとうございます。

 

【ご新規の方へ】

受付開始は116 (水) 12:00からです!!

詳しくは、こちらの記事にて。

https://whitejam.net/contents/216636