「NIKKIの購入者裏Radio」お届けします。

GOODS

今回の「ひとりじめ契約」配送についてフラゲ期間にご購入いただいた皆様へは多大なるご迷惑をお掛けする事態となり、メンバー、スタッフ一同深く反省しております。

 

ただ今配送業者とスタッフがやり取りし順次対応させていただいておりますが、このような出来事に対しメンバーでも何か出来ないかという意見が飛び交い、一同でラジオを収録致しました。

 

初回でご購入いただいた皆様のメールアドレスへ一人一人、配信させて頂きます。

一人一人へ、順次配信となりますのでメールが届くまで、今しばらくお待ちくださいませ。

配信元メールアドレス:wj.goodsa@gmail.com
(ドメインの指定をされている方は、こちらのアドレスを登録お願い致します。)

配信期間:本日(3/20)〜3/23まで

 

※上記期間内で万が一メールが届かない場合は、以下いずれかの方法でご連絡下さい。

1、info@whitejam.netにメール
2、Twitterへリプライ、もしくはDM
3、instagramへDM
4、スタッフLINE@ (ID:@pbi5199u)へLINE

 

お手数ですが、よろしくお願い致します。

 

改めまして、この度はたくさんの方々にご心配、ご迷惑をおかけして誠に申し訳ございませんでした。
今後このような事がないよう、精一杯努めて参ります。
何卒、よろしくお願い致します。