「ひとりじめ契約」限定版をご購入のお客様へ

GOODS

「ひとりじめ契約」限定版をご購入頂いた皆様に
ご案内とお詫びを申し上げます。

既に商品をお受け取りされた方より、限定版特典のぺアペンが2本とも同じデザインのものが封入されているというご報告を多数頂きました。


本来、こちらのペアペンはそれぞれ異なるデザインの2本を1セットとしてお送りさせて頂くはずが、
配送時の手違いによりこのような事態が発生してしまいました。

同じデザインのペンが2本封入されていたお客様を対象に
正しいペアペンのセットと交換をさせて頂きます。
お手数をお掛けし、大変申し訳御座いませんが
下記送り先住所へ間違ってお送りしたペン2本を同封の上、郵便にてご返送をお願い致します。

ご参考までに郵送用の切手代として、お送り頂くセット数に応じて140円から205円程度がかかることが想定されます。

ご返送頂いたペンを受け取り次第、
正しいペアペンのセットをお送りさせて頂きます。
尚、ご返送頂く際の切手代は現金にてお戻しすることが出来ないため、代わりに郵送代として同額の切手を同封させて頂きます。
ご不便をお掛けいたしますが、ご了承下さい。

【送り先】
〒290-0171
千葉県市原市潤井戸2107-15
ロジスティクス第三センター
WHITE JAM係

※お名前、ご住所を封筒裏に必ずご明記の上、ご返送下さい。

この度は発送の遅延や間違った商品の配送など
度重なるご迷惑をお掛けしていること
心よりお詫び申し上げます。
スタッフ、配送業者一同、再発防止に努めてまいりますので
何卒ご理解とご協力のほど宜しくお願い致します。

なお、ご不明点、お問い合わせかございましたら、
wj.goodsa@gmail.comまでご連絡をお願い致します。

WHITE JAMスタッフより