loading

NEWS

【WHITE JAMファンクラブツアー51ヶ所100公演、愛知公演、宮城公演につきまして】

いつも応援いただき誠にありがとうございます。

先日から始まりましたWHITE JAM ファンクラブ100公演ツアーに関して2点お知らせがございます。

 

①愛知公演・無観客ライブに変更について

②宮城公演・会場変更について

 

①8月22日(土)、8月23日(日)愛知公演の開催に関しまして

開催を予定しておりましたWHITE JAM愛知公演ですが、

愛知県独自の緊急事態宣言、愛知県内における新型コロナウイルスの感染拡大状況を鑑み誠に残念ではございますが公演を無観客ライブへ変更させていただく事を決定いたしました。

皆様が不安を抱えながら会場へお越しになる事や、

会場にお越しになる皆様の安全を第一に考えこのような心苦しいご案内となりまして大変申し訳ございません。

公演を楽しみにしてくださっていた皆様には心よりお詫び申し上げます。

22日、23日ご来場予定のお客様にはオンラインで購入者様限定で生配信企画を開催予定です。

ご希望に添えず、払戻をご希望のお客様は追って払戻詳細をアップ致します。

何卒、ご理解の程宜しくお願いいたします。

 

 

②11月5日(木)仙台公演会場変更に関しまして

11月5日(木)に公演開催予定だった仙台darwinが来年春までの休業を発表されました。

それに伴い仙台公演の会場を仙台Rensaに変更して行わせていただきます。

 

変更会場:仙台Rensa

住所:仙台市青葉区一番町4丁目9-18TICビル7F

 

なお、日程、開場開演時間、公演内容の変更はございません。

お手数お掛け致しますが何卒ご理解のほどよろしくお願いします。