8大都市ツアー。質問のお返事かきました。

LIVE OTHER

おはよう(^o^)

みんなは今、移動?電車?

お布団ですか?

 

俺はね…

5ヶ月ぶりの2連休です~!!

 

朝からコーラ飲みながら

WHITE JAM 8大都市ツアーのしつもん

50個お返事かきました🖋

コーラこぼしたけど^^

 

さいきんツイッターのお返事とか

いっぱいくれてありがとうね!

 

おれ、毎日元気もらってるけど

たいへんじゃない??

ヨイネとか、お返事とか。嬉しいです。

 

タイムライン見てると

学校とかさ、仕事とか、家のこととか、、病んでない?

なのに、毎日かまってくれてありがとうね^^

うまくいかない時も、一緒にグダッたりしよ!!

 

3回頑張ったら

1回休んでね。

 

そして今日は、またもや結構長いブログを書きました!

もうおれのブログとか飽きられてるかって思いつつ

でも、ツアーのことで

わからないこととか

みんなが聞いてくれたこととか

まとめてたら

結構長くなった!!ごめんね(T . T)

 

ツアーに関係なことも

いっぱい聞いてくれたね!!

いつもいっぱい頼ってくれて超ありがとう。^^

 

今日はまず50個答えたのだけど

本当に長いから

全然適当に読んでくれればいいからね!!!

 

大変だし、真剣に読まないで!

また何回も伝えるから。

 

忙しいのに

いつも見てくれて、ありがとう。

あ、今、移動だっけ?家だっけ?

今日も、行ってらっしゃい^^

SHIROSE

 

________________________

WHITE JAM 8大都市ツアー Q&A

50個答えました。

 

 

1、はじめて参加する人たくさんいますか?

今のところはじめて来てくれる方が、推定で全国2000人くらいです^^

 

2、1部、2部でセットリストが違いますか?

はい^^ 違います!

 

3、イス席ですか?

イス席です^^

 

4、1公演何分ですか?

70分です。

 

5、初めましての友達と行きます。シロセさんのエクボと、手を楽しみにしてます!

エクボフェチさんなんですね??わかりました^^

エクボはいつもついてます!

 

6、SHIROSEくんの体つきと顔がどタイプです。でも普段の可愛いシロセくんもみれますか?

ええ!おれ、普段かわいいですか?!初耳です^^ 

 

7、収容人数はどれくらいですか?私たちのために2部制にしてくれたんですか?

嬉しい聞き方ありがとうね^^

各会場、1メートル以上感覚を開けた人数になります。

つまり全然半分以下で少ないところでは会場の30%で検討されています。

 

8、WHITE JAMは感染対策の評判が良いですね。今回もそうですか?

今回さらに2酸化炭素の測定器を導入します。

検温、消毒、マスク、距離対策、全て行います。

 

9、私は本当に初心者なので何もわかりません…。チケットどこから買えますか?

ここからだよ!わからないのに、きたいって思ってくれてありがとう!^^

エスコートさせてね。

https://whitejam.net/contents/371978

 

10、はじめて1人で行くのですがシロセ君😂何聴けば大丈夫とか教えて欲しいです

「夏なんて」と「あいのデータ」聞いておけば

あとはおれにエスコートさせてください^^

予習プレイリストも作ったよ(^o^)

https://youtube.com/playlist?list=PLmmYOuqBl5a4wKbUgXHKNj-kLWbBPmL25

 

10、ファンになったばかりなんですがたーにゃって呼んでいいですか?

ファンになったばっかなのに、あだ名知ってくれたんですか?

いいよ^^ いっぱい呼んでね。

 

11、ファンにも恋できますか?シロセさんが好きになる人は、どんな人なんだろう?

ファンとの関係って先生と生徒の関係に似てます。

でも生徒に手出したらやばいので、卒業してから手出しますね!

引退したら合コンしてください!その日まで、頑張ります。

 

12、SHIROSEさんみたいな人と付き合いたいけど、本当はSHIROSEさんと付き合いたいです。だからライブに行ったらきっと嫉妬してしまいます。

こんなブスセにそんな風に言ってもらえて、幸せです。

嫉妬してもらえるほど、かっこいいライブにできるように頑張るね!!

 

13、ファンクラブチケットをお母さんの分と2枚申し込みました!お母さんはファンクラブ入ってなくてもいいですか?

はい!一緒に来る人は入ってなくても大丈夫です^^ 

 

14、平泉さんからシロセさんを知りました。あの絵の方が実在することに驚いています。あの首のタトゥーの人がシロセさんでしかも歌うんですよね?

新鮮すぎる質問ありがとうございます!実在するし、歌います^^

 

14、1部と2部、ふたつ申し込み可能ですか?

可能です^-^ セットリスト違うから、楽しんでもらえるように頑張る^^

 

15、9つも離れた君との恋って、年下ですか?年上ですか?高校生は恋愛対象外ですか?

それは相手のために言わないようにしています!

16歳の方と付き合ったことはあります!

 

16、Snow Manがシロセさんのことをいろんな雑誌で紹介していて知ったとこでTattooで沼ったばかりなのですが、ライブに行ったらSHIROSE様に会えるのですか?

Snow Man さん俺も好きだから、相思相愛で嬉しかったです。雑誌も買って家宝にしてます。

妹に自慢しました!もちろん会えますよ^^

 

17、シロセさんよりだいぶ大人ファンなのですが、年上はどれくらいありですか?恋愛として

年上の方にあんまり好きになってもらえたことがないので

そう質問してくれて嬉しいです^^

18歳上の方と付き合ったことはあります!

 

18、学割は何歳からですか?

保育園、幼稚園、小中高大学生、専門学生です^^

 

19、韓国の学校に入学してる場合でも学割聞きますか?

どの国の学生書もききます^^ 

 

20、彼女と行くのですが、同伴者もファンクラブ会員じゃないとダメですか?

同伴者はファンクラブじゃなくてもいいです^^

 

21、いつもより小さい声で応援するけど好きな気持ち伝わる?

心を込めて、目を見て伝えて^^ そして、おれも君にそうします。

絶対、目を見るよ。絶対。

 

22、わざわざ質問とかきいてくれるアーティストいる?はじめてで感動しました。

逆です!わからないことちゃんと聞いてくれたり

みんなで教えあったり、そんなファンに出会えて、おれは毎日幸せ。

普通ないよ!大事にしてくれてありがとう。

 

23、SHIROSEさんの話してる声の方が好きなのですが、音楽のライブってトークもするんですか?

はい^^ 嬉しいから、ちゃんといっぱい喋りますね!

 

24、目あわせてくれますか?でも好きすぎて、見れなくなっちゃうんです。

ダメです!ちゃんとみてくれたら俺は喜びます^_^

でも、その気持ちわかるから嬉しい(^o^)

 

25、初めての参加なのですが、予習曲だったりとか、ついて行けるかとか心配です。

代表曲プレイリスト作っておきました(^o^)

あとは、おれにエスコートさせてください。

https://youtube.com/playlist?list=PLmmYOuqBl5a4wKbUgXHKNj-kLWbBPmL25

 

 

ふう~半分終了!!!!!!!

ちょっと休みながら見てね!!

 

ここまででも長いよね^^

あ!!!あくびしとるな??!!!

 

 

26、5年生なのですがライブに行けますか?「Tattoo」はもう歌えます。

行けます^^4歳から可能です! 歌えるの?!!

曲覚えて偉いです^^  なでなでですね。

 

27、ファンクラブイベの感染対策が素晴らしかったです。安心して複数公演参加します。

ありがとう。今回はさらに、すごいです。空気を測定します。

 

28、ファンクラブVIP特典のロンティー嬉しいです!会場手渡しですか?

会場で手渡しです^^

 

29、シロセさん遠くに行かないでね。さみしい

俺から手を離すことはないです^^

あと安心してください!俺もちゃんとさみしいです。

 

30、シロセさん手だけでえっちぃて、ほんま、どんなけシロセさんにキュンキュンさせられてんの?

自分のパーツの中で手(手首ですが)はゆいいつ好きなとこで

だから受け取ってくれて嬉しいです!

 

31、特典会は開催しますか?

開催します^^ 近日発表です!楽しみだね。

 

31、会場の収容人数はガイドラインにある50%が基準ですか?

念のため、それよりもっと低いです!

 

32、親子で入場したいのですが2歳はまだだめですか?

4歳からの入場になります。もともと規定があって…、ごめんね!

 

33、ツアー内容はファンクラブイベントと同じですか?

いいえ!全て変わります^^

 

34、ファンクラブチケットは何枚まで応募可能ですか?

1公演あたり、1人2枚までです!

1部、2部と両方申し込むのもありです^^

 

35、ファンクラブVIPチケットは2枚とれませんか?彼氏と行きたいのですが席はなれますか?

1枚までです!席は離れてしまいます🙇‍♂️

でも一緒に入場はできます。

東京公演の2枚までです!

 

35、キス担です。「CHUDOKU」と「バクテリア」と「Tattoo」しか知らないのですがライブ行って大丈夫ですか?沼深そうで怖いです。

俺もその3曲は特別なので、めっちゃ嬉しいです^^いい縁をもらえたね。

沼深いっていうのは、いい意味でですか??

 

36、まだ会場お客さんいっぱいでライブを見れないですか?

そうなんです!ごめんなさい。

1メートル以上、間隔を開けたソーシャルディスタンス公演となります。

 

37、席はどんな感じですか?

1メートル以上の間隔を開けています^^

 

38、席替えはなしですか?

今回は、ないです^^

 

39、新グッズは出ますか?

ずっとまえにファンがくれたアイデアで「ブランケット」があったんですが

それを形にすることにしました^^ 時間かかってごめんね!

 

40、今までの握手券は使えないですか?

まだ手は握れないんですが、とある抽選券と引き換えれるようにします^_^

本当は手を握りたかったよね!だから、応える。

 

41、ひとり何枚まで申し込めますか?

ファンクラブチケットとファンクラブ学割チケット 2枚まで

一般チケットと学割チケット 2枚まで

ファンクラブVIPチケット 1枚まで

ファンクラブVIPチケットの東京公演 2枚まで

です^^

 

42、感染対策、素晴らしいです。計り知れない努力と心がけありがとうございます。

しっかり対策を見てくれた証拠だね^^

本気が伝わって嬉しいです。

 

43、シロセさんに会えないとそろそろ死んじゃう

死んじゃうとか思うほど、毎日、悩んだり、がんばったりしてる証拠。

100点だよ!^^ いっぱい楽しみ作るから、一緒に生きてて。

 

44、早く会いたいです。

一番嬉しいこと。ありがとう。

俺の方が会いたい自信あります

 

45、シロセ様としたーい(黙)

黙??どうゆう意味ですか(^o^)

 

46、初参加ですが楽しみすぎて。ファンクラブVIPチケット狙ってます

当たりますように^^ はじめて会いに来てくれてありがとう。

 

47、特典会きになります

待っててねぇ^^ いろいろ決まって、もうすぐ発表です。

 

47、しろせさんちゃんと休めてますか?好きです。

不意打ちの好きは癒されます。

君もちゃんと休めてる?

 

48、あぁぁ。いますぐ会いたいよ。どーしたいい?

もっとそうなってください^^

ちゃんとおれも会いたいです!

 

49、ついにTOKYO DOME CITY HALLですね。

こんな大変な年にWHITE JAMを愛してくれたファンのおかげです。

ありがとう!

 

50、家族で行きたいのですが、3歳と5歳はいける?

4歳からなのです…。でもみんなで見たいって思ってくれてありがとう!

 

51、東京ドームシティだけは絶対いきます。応援だけですいません。

応援を伝えてくれること。それにどんなけ今年救われたか。

だからおれも、いつもいっぱい伝えさせて^^

 

52、大変な時代にいつもそばにいてくれてありがとうございます。

今年はただファンでいることも大変だったよね?

なのに一緒にいてくれた。どうか一生大事にさせてください。

 

53、全席指定席ですか?

はい!^^

 

54、VIPチケットまだ当たってもないですけど、こころぼそいです!

心細いのに応募してくれたことが、ドMです^^

 

55、ファンクラブじゃない人はいつから申し込みですか?

宮城、愛知、福岡は SNSチケット 12月21日~ / 一般チケット 1月6日~

大阪、香川、広島、北海道 SNSチケット 1月6日~ / 一般チケット 1月23日~

です^^ まとめページ作りました→ https://whitejam.net/contents/371978

 

57、初めてなのですが、You tubeに予習をアップしてくれると嬉しいです。

代表曲プレイリスト作りました^^

https://youtube.com/playlist?list=PLmmYOuqBl5a4wKbUgXHKNj-kLWbBPmL25

 

58、去年の今頃も、わからないこと教えてって言葉の優しさに嬉しかったの思い出しました。

ファンがいつもおれに優しいからです^^

大切にされてるっていつも感じる。

 

59、たーにゃ、ちゃんとねれてますか?

寝れてるよ^^ 君も頑張りすぎてない?

3回頑張ったら、1回休んでね!

 

60、シロセくんの体がドタイプです。いつ腹筋さわれますか?

今回はさわれないんです!ごめんなさい。

でも、次回もさわれないですよ(^o^)なんてこと聞くんですか!

 

61、なんか今すっごい 大好き溢れちゃいました

「今」じゃなくて、毎日そうじゃないと困ります😡

なぜかというとおれもファンに、溢れてるからです^^

 

 

_________________________________________

あとがき。

 

…めっちゃ長くなった!

超ごめんね!!

コーラもぬるすぎになっている!!!!

 

でも本当はもっと答えたくて…

もっと答えてもいい??

また見てくれるかな?^^

 

大変な中、ありがとう。

また、わからないことあったら

足すから言ってください(^o^)

 

そして、3本目のコーラをあけて…///////

温泉入ってくるね!!

_____________________________________________

 

■WHITE JAM 8大都市ツアー まとめページ

いまファンクラブチケットの申し込みが始まっています^^

https://whitejam.net/contents/371978

 

■はじめてくる方へ 予習曲をYou tubeにアップしました

https://youtube.com/playlist?list=PLmmYOuqBl5a4wKbUgXHKNj-kLWbBPmL25